ねりあめのブログ

ねりあめがアイマスに関することや、その他色々なことを考えるだけのブログです。SSも書くかもわかりません。

Trust meのコミュ5の話。

皆さんこんにちは。 皆さんはもうTrust meのコミュ5話をご覧になったでしょうか? 見たという方もそうでない方も是非ともこのブログを読んで更に佐久間まゆ、喜多日菜子についての理解を深めて欲しいと思います。 ※ネタバレ注意 「日菜子の抱いた疑問」 コミ…

イリュージョニスタ!は如何して素晴らしいのか

みなさんこんばんは。 今日はイリュージョニスタ!について語っていきたいと思います。 みなさんはイリュージョニスタ!を知っている、覚えているでしょうか?イリュージョニスタ!とは、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージの2周年を寿…

過負荷「嘘吐きは偶像の始まり【メルヘンデビュー】」

「ナナで〜す☆」「…」「あ〜あ〜あ〜ちょっと引かないでください!ンン!」「……」「ナナは、ウサミン星からやってきたアイドル!安部菜々ですっ キャハッ☆」「………」「ちょっと〜!何か言ってくださいよ〜!」「アンタ、何歳?」「え、永遠の17歳ですっ☆」「……そっ…

過負荷「全ては白昼夢【エヴリデイドリーム】」

「お待ちしてましたぁ」「アンタは…」「まゆはまゆですよぉ 佐久間まゆ、です」「アンタも過負荷の1人、みたいね」「うふふ、察しが良くて何よりです」「アタシは城ヶ崎美嘉!できれば…アンタとも戦いたくはないんだけど…」「それは無理ですねぇ」「そっか………